中学女子に人気の(かわいい系)画像サイト

「プリ画像」というサイトがあります。


画像★検索プリ画像 - プリキャン革命!

 

ここ、中学女子に人気です。

ここで、昨日記事にした「デビクロくん」の待ち受け画像なども探したんだそうです。

 

haruがデビクロくんに惹かれた理由は「メッセージ」。

最近、教訓のような、詩のような、そんなメッセージの入った画像などを集めているようです。

例えばこんな↓

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20141024140217j:plain

 

他には、バーコードで自分の名前とかが入っているのも人気だそうです。

これ↓は名前ではありませんが、こんな感じのモノ。

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20141024135845j:plain

 

キャラクターやアイドルを使った画像とかもあって、

それは違法になるんじゃないかと思いますが、

そうでないのもあります。

中高生の世界が広がっています。

(一部、かなりアブナイ恋愛カップル系画像もあります…おじさま、おばさまは閲覧注意かも。)

私たちの時代には全くなかった現象ですね。

紙が挟める筒状の下敷きに、アイドルなどの切り抜きを入れてたあの感覚でしょうか?

透明の下敷きに、油性ペンで名前をレタリングしたりもしたなぁ~。

アナログのよさも忘れないでほしいなぁ~と思いましたとさ。

 

*紹介した画像のコピーや配布はご遠慮くださいね。

また、もしこれらの画像が欲しい場合は、「プリ画像」のサイトから正規にダウンロードしてください。ここからダウンロードはしないでください。お願いします。

上の画像は「陸上」と検索すると出てきます。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

記事がティーンズ化してるなぁ~。ちょっと大人向けに戻さないといけないでしょうか?

 ちゃんとfuyuが書いていますよ~。応援クリックもお待ちしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ