携帯端末とそのケースのお話

私は、8年前に買ったガラケーフィーチャーフォン)をいまだに使っています。

特にスマートフォンがほしくないので、そのまま使い続けています。

アプリなど使いたい時には、音楽を聴くために買ったipodtouchで楽しんでいます。

 

8年前の携帯を使い続けている人、私は、私以外に知りません。

 

ちなみに息子も(こだわって)ガラケー

夫もガラケー

 

すごい時代錯誤な家族です。

 

ただ、最近夫は、iphone6が大きくて使いにくいから、iphone5を買っておこう!

というわけわからない理由でiphone5を買いました。

もちろんSIMフリーとかいうやつ。

 

すごいケチケチ家族かもしれません。

  

夫は二台持ち…というわけなのですが、

結局、娘が勝手に使いまくるだけで、必要だったとは思えません。

 

そのiphone5にはまだケースがありません。

私のipod touchのケースもボロボロ(1000円くらいの手帳型)なので、

新品を探してみました。

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20141120213254j:plain

 写真は、エム・フロンティアのUNiCASE限定商品「ウルトラカイジュウ ウォレットケース」です。

これ、欲しい!

ピグモンです。

他に色違いで、ブースカ、ダダ、バルタン星人カネゴンもあります。

価格は4000円。


妖怪より怪獣というアナタへ “ウルトラ”好きをさりげなくアピれるiPhoneケース - ITmedia Mobile

 

でもこれ、iphone6用。ipodは…。ダメでしょ。多分。

 

夫がほしいのはこちら。

 

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20141120214356j:plain

 Incaseのウォーホルデザイン・バナナ。

写真は多分iphone4用。

合わないでしょ。

 

というわけで、もう少し見つけてみます…。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

 応援クリックもよろしければ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ