思いがけないクリスマス・プレゼント!

 皆様、Happy holidays !!

pentatonixのこの曲。新しいクリスマスの定番ソングになりそうです(私の中で)。

子供と一緒にも歌えそうな一曲ですよ♪

 

今朝、fuyu宅にも、サンタが来ていました^^

natsuとharuにこんなプレゼントが。

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20141225221359j:plain

「高校生のとこにも来るとか、わけわからん」

とharu(自分の分だけ欲しかったのか!?)。natsuは

「うわぁ~~~ははは。きたーーー」

と笑っていました。

うちの担当サンタさんは、子供達が家を出ていった時、もしくは夫が死ぬ時まではやってくるんだろうな、と思います。

それも我が家風でいいな、って。

 

部活のあったharuは、大好きな長距離走部・3年女子のRちゃんとYちゃんから、

クリスマス・プレゼントをもらってきました。

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20141225221342j:plain

写真以外に、ディズニーのタオルもあったんですが、

撮ろうと思ったら、持ってでかけてしまいました(一度も洗濯してないのに…)。

すごくうれしかったんでしょうね。

中学女子は、だいたい自分の欲しいものをあげる傾向があります。

このようなスナック菓子の詰め合わせとか、うけるんだと学習しました。

ちょっと子供っぽくて、かわいいな。

 

そしてなんとfuyuのところにも、きました~。

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20141225221308j:plain

なんだか、サンタの帽子までついてるし。

これはお友達から。バッグチャームです。

 

どれも、まったく想定外のプレゼントで、我が家はなんだかあったかい空気に包まれたクリスマスの一日でした。

物も嬉しいけれど、やっぱりプレゼントって

「贈りたい」

って思ってくれている、贈り手の気持ちが一番うれしいですよね。

 

ちなみに私が自分に買ったピアスも届きました。

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20141225221324j:plain

いつもの黒かブルーをちょっと離れて、違う色に挑戦です。

ここは、手作りの高価すぎないピアスを売られている素敵なお店です。

クリスマスはもう終わりますが、お年玉プレゼントなどにもいいかもしれないので、

一度覗いてみてはいかがでしょうか?

 

スタッドピアス 格安ピアス ピアス専門店 *リトルアイ*

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

コメントの返事が滞っています。すみません。

ちゃんと落ち着いてお返ししたいので、私のゆっくりペースでやらせてください。

皆さんのところへの訪問も滞っています。すみません。

こちらも、ゆっくり楽しみながら読みたいので、落ち着くまで我慢したいと思っています。

今日は免許更新だったのですが、なんとついうっかり忘れていました!

もう一度忘れたら、失効です。人生二度目の失効!!(一度やってるんかい!?)

と、余裕のない年末の日々を過ごしています。

あまり大丈夫とは言えません…。

それでもブログは書いてるfuyuへの応援クリック、よろしかったらお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ