ゆく年くる年2015。プレゼント当たったら、ブログに沢山写真アップします

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

すっごーい!

はてなブログ。こんな企画があるんですね~。

早速、のっかってみます。

当たらないだろうけど。

 

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応

 

 これがほしいです!!

 

とにかくレンズがほしい。

マクロも望遠も単焦点も。

その中でこれだけが、3万円以内でした。唯一自分で買えそうな価格でもありますが、

なかなか思い切りがつかず、ずっと買ってないのです。

当たらなかったら、今度こそ自分のお金で買おうかな。

これをきっかけに。

 

もう、思春期になった(過ぎた)natsuとharu。

ニキビの目立つ肌は、これで撮っても美しくは撮れないかもしれません。

まず、撮られるのをイヤがる年ごろですから、撮影できるかどうかも疑問…。

あぁ~。あの透き通るような、プルンプルンのきれいすぎる肌の頃に、

明るいレンズで撮影したかったな。

 

ほんと、このレンズ、50ミリではありますが、F1.8ですよ。

明るい。

それでこの価格。現在9080円!!

初心者には絶対いいと思います。

「美しくない人もそれなりの」写真が撮れるはずです。

背景のボケ感も、よさげです(レビュー参照)。

 

今までプレゼントで当たった一番高価なものは、

旅行券です。

それなりの額で(一人だったら福岡ー東京三泊ホテル&エアは十分いけて、お小遣いまで出るくらいの額)、

ちょっと驚いて、近親者にしか言いませんでした(小心者です)。

宝くじは買ったことありません。生まれて一度も。

買ったら当たるでしょうか?

お年玉付年賀はがきも、

切手シートとか、昔は「ふるさとなんたら」とかが商品にあって、

そこまでしか当たったことありません。

やっぱ、当たりそうもない…(ネガティブ思考なんで)。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

皆さんは応募されましたか?

がめついのは私だけ?

あ~でもこの企画にうまく乗せられて、自分でこのレンズ買ってしまいそうなfuyuです。

 応援クリック、よろしかったらお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ