この一年の目標を考えましょう!

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20150102225312j:plain

朝、雪が少しだけ積もっていて、降っていました。

haruが写真を撮ってくれました。

寒い一日でしたね。

 

しかし、体も心も内にこもってばかりじゃいけないかな、と自分に言い聞かせ、

今日はこの一年の目標みたいなものを考えています。

まだまとまらないけれど。

ちなみに昔のです↓ 

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20141205213349j:plain

2013年のでした。

全くできませんでした。はぁ~。

 

よく、聞くのは、

あんまりハードル高すぎない、頑張ればできそうなくらいの目標設定。

それを紙に書いて、見えるところに貼っておく、

あるいは、手帳のようなものに書いて、いつも見られるようにしておくこと、

みたいです。

そうすれば、目標をクリアしやすいそう。

 

私は今からじっくり考えます。

皆さんも、目標、考えましょうよ。もう決まってますか?

 

今日も読んでくださってありがとうございました。 

 応援クリックも、よろしかったらお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ