庭の写真歳時記。晴れた年末編

 

 

 

 

 

 

あか。赤。朱。

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20141225221531j:plain

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20141225221546j:plain

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20141225221602j:plain

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20141225221617j:plain

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20141225221633j:plain

ある方から、こんなことを教えてもらいました。

 

「人の住むところには必ず美しい景色があると思っています。
(一部略)
fuyuさんの住む西の方の街にもきっと風情のある景色や、
心安らぐ景色があると思います。
金木犀の香りに気付いたり、ツツジが満開になる歩道、桜の咲く公園。
水たまりに映る雨上がりの甘い空色、落葉の絨毯や、夕焼けに染まる街。
いい香りのお庭の柊もね ^^
(一部略)
fuyuさんの街を観る深度と強度が景色を一転させるはずです ^^」

 

勝手に文、使っちゃった。ごめんなさい。

 

すっごい「目から鱗」でした。

自分なりの新しい視点で、写真を撮ってみました。

いつもは撮らないようなものも。

 

ありがとう。rさん。見てくださってるかなぁ~。

 

晴れた年末の一日は嬉しい。

掃除がはかどるから嬉しい。

体がかたまらないから嬉しい。

子供が笑顔で外にいるから嬉しい。

縁側がぽかぽかして嬉しい。

洗濯ものがかわくから嬉しい。

今年もいい年だったなと思えるから嬉しい。

来年はもっといい年になりそうな予感が嬉しい。

写真もいつもよりかっこよく撮れるから嬉しい。

曇りも雨も雪も恋しくなるから嬉しい。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

応援クリック、よろしかったらお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ