アプリで似顔絵を作ってみました。

Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風

Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風

  • pdc okinawa
  • エンターテインメント
  • 無料

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風

 

今日も雨。台風の影響でしょうね…。

今日はわが田舎町の夏祭りです。雨の中、やってるみたいです。

私は夜の部の花火に(かなり短時間ですが。。。)行きたいと思っていますが、

このまま雨だと花火だけは中止になってしまうかもしれません。

ところで、アプリで似顔絵を作ってみました。もちろん課金なしバージョン。

自分のアイコンもこれに変えようかな、と思っています。

今までなんだかわけわからない紅茶のカップの画像だったので。

 

このアプリを使って、芸能人の顔とか作ってあるんですが、

かなり似てて、すごいなぁ~と。

 

私はアメコミ風で作りましたが、

他にシリーズで「らくがき風」「ストリート風」「アニメ風」「ゆるかわ風」よくわかんないけど「中二風」「キテレツ風」などもあります。

課金なしで十分楽しめますので、知り合いに自分の顔を作って(?)もらったりしても面白いと思います。

 

そういえば、natsuとharuが小さかった頃、

髪型、眉、目、鼻、口、顔型

と1から5くらいまでの選択肢でいろんなバージョンを描いて

「髪型は何番がいいですか?」

と聞いていき、変な顔ができあがると爆笑!なんて遊びをしていたものです。

その紙残ってないかな?

 

Like me !のアプリで子供と一緒に似顔絵作りで遊んでも楽しいと思います。

多分同じ系列の会社が製作しているこちらのアプリも、子供と一緒に楽しめると思いますよ。うちはもうあきちゃったけど。

Sense 体内感覚

Sense 体内感覚

  • pdc okinawa
  • ゲーム
  • 無料

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Sense 体内感覚

 

できあがった私の似顔絵は…。

 

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20140802132114j:plain

あまり特徴のない顔なんです。

ちょっと怖いですか?

 

読んでくださってありがとうございます。

この似顔絵のせいで、離れていかないでくださいね。

ランキング参加中です。1クリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村