いつもの静かなお正月(写真日記)

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚

 

静寂の中のお正月。

子供達も大きくなり、騒がなくなったので、より静かなお正月を迎えられるようになりました。

一枚ではありませんが、2015年お正月の風景です。 

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20150103173402j:plain

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20150103173341j:plain

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20150103173320j:plain

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20150101224306j:plain

f:id:f-tsukiyume_dayori77:20150101224250j:plain

 地区の小さな神社は、訪れる人もわずかです。

それでもいつもよりは、人が寄り合うので、ご神木もちょっとおしゃれして迎えてくれます。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

一番上の木、下のランキングバナーと同じ木です(角度違い、時期違い)。

若いころは、テレビに出るような神社にいかないと満足いかなかった私です。

大きなところでないと、ご利益もないような気がしていましたが、

そういう自分がいまや不思議です。

みなさんは初詣、行かれましたか?

応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ